usumaruchangのブログ

受験生やめてます

自己紹介

こんにちは、うすまるです。

えと、はじめてブログ書くんでテキトーに自己紹介します(3時54分)

ハンネ‼️

・うすまる

・ぐんやま?

・w・←今コレ

呼び方はうすまるでお願いします 女です

年齢

・バリバリの受験生‼️ 

良リザにつくいいねより勉強しろって言われる回数の方が多いです。ガチ鬱


そして…

音ゲーマーです。 パクツイしてません したことありません🤗 

一応ボルテとウニしてます。弐寺も最近始めようとしてます

ボルテは悪戯センセーションのツマミに親を殺されてます。永年後光金枠魔騎士です俺

ウニは15.19です。べ枠が半分ぐらい鳥寸で構成されてます。

弐寺 5しか出来ません。受験投げ出して早くPC買って専コン買ってbmsしたいね。

てか多分知り合った時期によってイメージが全然違うと思います。

ここだけの話一時期アーケア民でした。鬱すぎころしてくれ頼むわ

基本敬語使ってくれなくていいです。 敬語使われるとちょっと距離感じるんであんまリプ飛ばせないかもです。


こんなもんかな自己紹介

とりあえずはじめてのブログやしはじめの投稿やし真面目に書きました。←元からクソ真面目でTwitterがすごくきれい
















最後に一言

f:id:usumaruchang:20210123041953j:plain

蒼かわいいね 嫁にしたい